中日大野雄大、小笠原巨人入りに「いいじゃないですか。何も悪いことしてない。巨人で頑張ってほしい」

thumbnail image

thumbnail image

このサイトの記事を見る

コメント

https://nanjpride.blog.jp/archives/5686289.htmlhttps://nanjpride.blog.jp/archives/5686289.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です