巨人小笠原「3Aで頑張ろうと思ってたら、3試合投げただけで2Aに落とされ『そういう扱いなんだ…』と」

thumbnail image

thumbnail image

このサイトの記事を見る

コメント

https://nanjpride.blog.jp/archives/5687105.htmlhttps://nanjpride.blog.jp/archives/5687105.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です