巨人・小笠原慎之介「2Aの打者は物足りなかった。配球もベンチからサインが送られるだけ」「野球というゲームの本質はマイナーにはない」

thumbnail image

thumbnail image

このサイトの記事を見る

コメント

https://nanjpride.blog.jp/archives/5687055.htmlhttps://nanjpride.blog.jp/archives/5687055.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です