韓国人さん「日韓戦を望んでる人も多いけど私が望んでるのは日本がベスト32で敗退することなんだよね」

thumbnail image

thumbnail image

このサイトの記事を見る

コメント

https://nanjpride.blog.jp/archives/5687867.htmlhttps://nanjpride.blog.jp/archives/5687867.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です