札幌ドーム、2期連続の黒字。稼働率70%超え。阿部社長「独り立ちできたと言っていい」

thumbnail image

thumbnail image

このサイトの記事を見る

コメント

https://nanjpride.blog.jp/archives/5687852.htmlhttps://nanjpride.blog.jp/archives/5687852.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です